2011年03月25日

第2回 レジェンド カップ 

第2回 レジェンド カップ 

3/20(日)に東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントとして3on3のイベントを開催しましたベーチョキ



参加は村内中心に、小学生11チーム・中学生10チーム・高校・一般16チームの約180人の参加がありました~キラキラ 

日本国旗も手作りし、参加者の皆さんにメッセージを書いてもらいましたおすまし
第2回 レジェンド カップ 

Tシャツも書浪人さんのデザインで販売し・・・なんと完売だぁ~アップアップ
第2回 レジェンド カップ 

そのほかにも「心を一つに」というテーマでブレスレット花火 
このブレスレットも実は、菊の作業で使用するゴムベー
ナスクスタッフの座間味の父ちゃん・与那嶺区の島袋誠さんからのプレゼントキラキラ 
第2回 レジェンド カップ 
ちょっと分かりにくいんですがガ-ンBOXの中に入ってるだけど写真とるの忘れた~汗今後、注意しますガ-ン

協賛して頂いたキラキラ  ・バスケット用品専門店 ランクアップ・居酒屋 ちゃんぷる~・居酒屋 盛照・アグー料理 長堂屋・デザイナーロクデザイン・弁当屋 春風食彩・中華風居酒屋 リオ・そば屋 道のそば・ずけやまスーパーありがとうがざいましたうわーん

チームで参加、義援金活動もしてもらいましたおすまし食楽の皆様ニコニコありがとうございますベー

義援金・レジェンド売上金で125,910円が集まりましたラブ

皆さん、感謝・感謝ですキラキラ キラキラ 



Posted by 今帰仁村総合型地域スポーツクラブ・ナスク at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとう。。
クラブの若いチカラが

なにか被災地のみなさんにできないか

そしてこの
切替の速さ!
行動力!

またみんなに伝える
伝達力!

その結果がこの集合写真。

被災されたバスケット愛好家と
総合型地域SCの同志に

気持ちが届きますように!
Posted by yanoo at 2011年03月27日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。